たぬろぐ。

のんびりと。まったりと。

弱虫ペダル 3期はいつから放送開始?放送時間は?

 

どもども!

コンビニで店員さんに顔を覚えられると逆に行きづらくなるたぬきちです。

 

タイトルの通りなんですが、アニメの弱虫ペダル

ついに3期が放送開始されます!

 

 

Fooooooo!!

 

テンション上がってますが、私自身はまだ2期の途中までしか見ていなくて、弱虫ペダルを見始めたのも2016年12月の中頃からですw

まだ見終わってないのに3期の放送開始記事

書いてるのは突っ込まないでねっ!

 

私が弱虫ペダルを見始めたきっかけは

行きつけの美容院のお兄さんの影響です。

 

その美容院のお兄さん。

 

めちゃくちゃイケメンでジャニーズ系の

兄ちゃんで、アニメがすんごい好きな

ギャップ萌えする人なんですが、カットに

行くとよくアニメの話しをしてくれるんです。

(あっちなみに私はメジャーなアニメしか見たことないにわかアニメ好き野郎ですw)

 

 

そのお兄さんと話していたら急に

「最近チャリ買ったんですよ」

と言われ、てっきりママチャリとかやと思ってたら

よくよく聞いていると「弱虫ペダル」の影響を

モロに受けてロードレーサーにハマったとのこと。

 

いやいやw影響受けすぎでしょw

そんなに面白いアニメなんすか?w

と言いつつ、帰宅してからそっこー見始めて

そっこーどハマりしました。笑

 

ロードレーサーっていくらするんやろ?

と調べたら150,000円なんて数字やら

280,000円なんて数字が出てくるわ出てくるわ

 

お、、お金掛かるスポーツなんですなぁ

 

まぁでも一回買ったら後はメンテナンスやら

ちょっとカスタムする程度やと思うし、

最初の初期費用だけ頑張ったら後はいけそう。

いつかは買いてぇなぁー

 

 

おっと、話しがすげーずれました。

 

気になる放送開始日、放送時間について書いていきますねっ!

 

 

放送開始日

 

テレビ東京
1月9日から
毎週月曜 深夜1:35


テレビ大阪
1月11日から
毎週水曜 深夜3:05


テレビ愛知
1月9日から
毎週月曜 深夜1:35


◯テレビせとうち
1月11日から
毎週水曜 深夜2:10


テレビ北海道
1月9日から
毎週月曜 深夜1:35


TVQ九州放送
1月9日から
毎週月曜 深夜3:00


◯NBC長崎放送
1月15日から
毎週日曜 深夜1:20

 

AT-X
1月12日から
毎週木曜  夜9:00

リピート放送
毎週土曜午後 1:00
毎週日曜夜 10:00
毎週水曜朝 5:00

http://yowapeda.com/onair/ から引用)

 

という感じです!

早いところでは1月9日から放送開始ですね!

あと2日後には放送されるんで、それまでに

2期を見終わっとかなダメなんやね。。

あと残り14話くらいなので、仕事中に見たら間に合うかなっ☆←クズ

 

 

まとまりないけどおわりっ!